◎電源基板と小型デジタル家電、買取り強化します!!◎

3334

 

宇都宮リサイクルセンターに、小型の破砕・分離機を導入しました。
この機械を有効活用し、さらに手選別の工程と組み合わせることで高度に素材を分離し、国内での再資源化を実現しました。

弊社ではこれまで、手解体を前提としてPC本体、PC周辺機器、ハードディスク、デジタルチューナーなどの買取りを行ってきました。
今回はそれよりも低品位の小型デジタル家電、具体的にはオーディオ系(カーオーディオを含む)などの買取り提案です。
家電雑品として海外向けに売却されることも多いこれらの品目を、雑品価格の二倍以上の価格を目安に買取りさせていただきます。さらに電源基板も、1トン以上の場合は従来価格よりも高く買取ることが可能です。
高品位の小型家電で、割れたり潰れたりして解体が困難な状態の物も対象品です。

・回収についてはエリアとロットにより、ご相談
・弊社宇都宮リサイクルセンター渡しを希望。小ロットの場合、町田ストックヤードや松戸リサイクルセンターでも受入れが可能です

・粉砕、破砕された物を除きます
・基板が外れている物は買取りできません
・オーディオ系の場合、スピーカーとカセットデッキは対象外です
・買取り可能な小型家電のサイズは、ビデオデッキのサイズ以下を目安にして下さい

You may also like...