珍しい基板

みなさん、この基板は何の基板だかご存じですか?

実はこれ旧ソビエト連邦で30年ほど前に製造された通信基板です。他にもこんな基板もあります。
SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

さて、これらの基板にはどのくらいの価値があると思いますか?

実はこの写真の中で一番安いものでも四桁円を下回ることは決してありませんし、最も高いものだと五桁円に近い価値のものもあるんです。一見すると茶色くて電源基板と間違えてしまってもおかしくない外見なんですけどね。

このような旧ソ連製や東欧製の基板を見かける機会がありましたら、是非ともご連絡ください。当社には既に買い取り実績もありますし、かなり正確に評価できると思います。

You may also like...