基板の入っているデジタル機器類、処理するのに処分費用を払っていませんか???

皆様、お盆休みは如何過ごされましたか?

さて色々なお客様を訪問してまわっている中で今でも驚かされるのが、弊社であれば買い取れる品物に対して処分費用を支払っている方々が未だとても多いこと。

携帯電話パソコンは言うに及ばず、ハードディスクディスクドライブ電源ボックスルーターモデムハブ計測装置デコーダーチューナ、等々、

  1. デジタル機器
  2. 基板が入っている

ものであれば、コピー機や複合機、プリンタ、キーボード、マウス以外のデジタル機器のほとんどは、お客様にお金をお支払いして買い取ることができるんですけどね。

更に価格的にも、鉄や雑品よりも高い値段で買い取れますよ

もちろん買い取る場合でも、セキュリティ対策や個人保護対策は万全

経済産業省・環境省が小型家電リサイクル法の元で「セキュリティ対策や個人保護対策面での問題が無い」と認めた施設・認めた方法でリサイクル処理をしますので、どのようなお客様にもご安心頂けるものと思います。もちろん全て国内でリサイクルします。間違ってもリユース目的で転売などしませんからね。

「機密情報が漏れるのが心配だから、信頼できる産廃処理業者さんに処理をお願いしている」とか、「雑品屋さんが買っていくから、とりあえず彼らに売っている」というような方がおられましたら、是非ご一報ください。実績も多数ありますし、処理方法・価格両面で自信もあります!

You may also like...